アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
メモ帳?!
ブログ紹介
zoom RSS

引越しー

2009/05/14 00:28
ブログ引越しいたしますので登録してくれてるからは
ブックマーク変更願いマース。↓


        http://kayatidayo.jugem.jp/

                  ↑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月9、10、11、12

2009/05/12 20:41



09日 メカジキムニエル
10日 まこかれい天ぷら&蕎麦
11日 ホンマグロの酢マグロ
12日 まぐろとひらめ刺身



(━_━)ゝウーム いまこれを思い出すのに20分近くかかったなー

9日のだけなかなか思い出せず以前ならわりかし早く思い出すのに

歳ですかの(;´▽`A``

あなたは2〜5日前食べたもの全部覚えてますか(。・_・。)

一種のこれ脳トレ ̄/ ̄) 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月6.7.8

2009/05/09 00:56
6日 焼肉ひこばんばん{%うれしいwebry%}

画像


毎回かわったメニューがあり前回は馬肉など。
今回は蜂の巣ボイルや生タラバカニなど豪華に

7日 国産本マグロ中トロ握り、いなり、キス天など 

8日 サーモン塩焼き&野菜天&シシャモ


それはそうと 日本酒 国龍しずく かなり凄いみたいです 






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月2日、3、4、5

2009/05/06 00:56




2日 近所にある焼肉かず助
3日 ブリ大根
4日 回転寿司スシロー
5日 アジフライ


鮮度も良く初でしたが結構よかったです。200円券くれたし(。・_・。)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月1日

2009/05/03 09:21
ナメタカレイの味噌に



こちら車査定




これは登録するだけで300pはいりますがさらに1ヶ月無料でレンタルできるので
実際に借りるとき、もしくは300pはつねにじゃないのでいつまでかみて、そのぎりぎりで
登録するのをお勧めですのでとりあえずお気に入りにでも(。--)ノ 




これは楽天オークですが1円から落札もあるし、落札するたび、入札するだけでもPが
はいるので、3千もらうキャンペーンの2個買うというのがオークでもいいのかどうか、
へるぷから問い合わせれるのできいてみるといいかもですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月29、30

2009/05/01 13:56





上からカード作成しとけばいろんなイベントでポイント(1P1円)が溜まり

ます!もちろん年会費などもなく無料で継続作成できます

オークションもヤフーみたく月会費はとられず0円、出品手数料も0円といつでも好きなときに

出品、落札できます。

しかも楽天市場から検索して購入すればつねにポイントがたまりほうだいと

お得満載。ネット以外でつかってもポイントはたまり好きな商品が買えます。

楽天レンタルは今無料お試しもあって登録するだけで300pもらえるしポイント三昧ですな






話かわりまして、29日 横浜伊豆網本で寿司三昧してたら朝方胃が痛くなり
仕事だというのに寝れなくなった@@;
年取るとこういうのがだんだん増えてくるみたいですので
腹八分目を心がけましょう(;´▽`A``


30日 メカジキの唐揚 

そしてジョギング初めて1年と1ヶ月 走行距離871kでした




上のサイトは激安ペット商品



こちらは一押しスイーツ



こちらは 母の日ギフト 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月27、28 元気にやせる研究所

2009/04/28 21:17
27日 まかれい煮つけ&あんかけ、から揚げ 

28日 マグロ刺身&かつお刺身 








こちら今凄い売れてるそうです(。・_・。) 





生搾りどくだみ青汁酒の店
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


4月25・26

2009/04/26 22:34
25日 まぐろほほにくかれーらいす

26日 和風カレーうどん 


画像


こちら藤沢駅近くにある『ら塾』というラーメン屋ですが数年前まで江ノ島だか茅ヶ崎で人気だった
なんとかというラーメン屋が店をしめたあとその何人かのメンバーで立ち上げたという店みたいです。
場所は駅から少しはなれあまり人通りがないばしょで、ひっそりとした所で、なんでこんなところに
ラーメン屋が?みたいなかんじなのですがいつもスゴイ混んでる@@;
種類はその日によって塩としょうゆだけとか、みそとしょうゆ、ってぐあいでそのどれも
1品800えんちょいと高い!ちゃーしゅーめんにすると1100円だかもうちょいうえだったきもしますが
味はなかなか。まず麺が違います。自家製麺で小麦粉100l日本製というだけあって
のどごしがべつもんでした。ちゃーしゅーもかなりよいです。スープもよいですが
値段がもう150円やすければトリプルAをつけてもよいですが値段が(━_━)ゝウーム


画像


こちら初味噌。



画像


こちら2回目塩。 味噌のほうが美味かったかなー



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月23、24

2009/04/24 23:41
23日 めだい煮付け

24日 野菜&豚の生姜焼き

画像


こちら本日昼飯に秋葉にある 三水というラーメン屋です。

チャーシュー麺が800円ちょいで中盛りでも大盛りでもサービスで
ライスまでサービス
トッピングも安く味たまが50円だったのでつけましたが頼まなくても
半熟卵二分の一カットははじめからついてくるみたいで1個半に(; ̄ー ̄川

味も良いほうで、人気店みたく平日なのにスゴイお客で満員御礼少し待ちました。

まわりはラーメンの人よりつけ麺のほうがおおくみられましたー

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月22日  鯖香味焼き

2009/04/22 23:21


初恋の人からかやたんさんへお手紙が届きました。

かやたん、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたかやたんをなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったかやたんにうんざりして見切りをつけたあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

別れてから気がついたのですが、かやたんは私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりもかやたんのほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そういえばかやたんにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、かやたんは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

付き合ったばかりのころのかやたんを思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

恋愛を総合的に考えれば、私はかやたんと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、かやたんがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はそんなかやたんのことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。



初恋の人からの手紙

↑手紙の後に診断結果もでてました。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月21日 FF ギルガメッシュ

2009/04/21 23:34
カワハギ刺身&ロースカツ

画像


来ちゃいました 秋葉で3600ちょいだったものが楽天の下のお店だと
送料いれてジャスト2500円!!

しかも楽天カードまだもってない人なら5千ポイントはいるのでただな上に2500P残ります

下画像クリックで買いかごにいれると5000円もらえる詳細もでます。もちろん年会費や入会金など

いっさい無料

こういうチャンスに良い品はすぐ買うべき!そして未開封のまま数年後・・・

値があがってるかもだしもとがただなら・・(゚∇゚d)ネッ! まあ自分は速攻飾りましたけど(;´▽`A``

気になるお店は→クリック 





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月20日

2009/04/20 19:55
生マグロ刺身


画像


本日秋葉にて昼食。店の中はみたことないような酒ビンがいっぱいあり
夜は居酒屋みたいですが昼は定食をやってるそうでけっこう混んでました。

画像


秋葉名物ジャンボカツカレー ( ̄O ̄;)
サラダとケンチン汁、食後にコヒーとカツカレーぼボリュームも♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
大盛りにしようかとしてたけどしないでよかった(;´▽`A``
味もヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

画像


朝も食べてなく1時ちかくなっていてかなり腹減っていたのに全部食べれなかったのって・・
そうめったにないことなのでちょいしょっくですがそれくらいでかくおおいい@@;

画像


食後にウオーキングがてらラジオ会館に行くとベルセルクのゾット登場!!
って値段スゴッ\(;゚∇゚)/
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


4月18日

2009/04/19 21:30
刺身&蕎麦&野菜天


4月19日  振り照り焼き&みそ焼き

今TVで にくまき焼きおにぎり というのやってたけどヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマソウ

楽天で買えるみたい(。・_・。)



こちらは牛トロフレーク


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月17日

2009/04/19 21:26
太刀魚塩焼き&たらのめ天ぷら
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月16日初浅草

2009/04/19 21:22
浅草いろいろ行ってまいりましたー修学旅行生がおおかった。

画像



昼は近くにある79円からあるすし屋に種類もおおくなかなかでしたー

画像


画像



そのご秋葉まで歩いていって夜は秋葉ラーメンを(@ ̄¬ ̄@)

上のすし屋秋葉にもあった@@;

秋葉といったらラジオ会館、マニアックなフィギュアがたくさんありました(。・_・。)

これかっちょいいのでそのうち買う予定( ̄▽ ̄)b

画像


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


4月15日

2009/04/16 09:47
真さば塩焼き、鯵酢、タラノ芽天麩羅

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月14日

2009/04/16 09:45
ぎんだら煮付け
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月13日

2009/04/13 18:03
マグロブツ刺身ナド

昼間、綾瀬中郵便局近くにある『華丸ラーメン』という所で
食べてみましたー。 豚骨しょうゆとチャーハンセットで880円。
さらに果物やちょっとした煮物の小鉢つきで(ノ゚听)ノびっくり!!

夜は酒屋っぽいかんじでいろんな酒メニューがありました

お味のほうは汁なかなか、チャーシューヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

チャーハンかなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  麺 (━_━)ゝウームといったかんじではありましたが

またいってもよい店でしたとさ。

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月12日

2009/04/13 00:40
肉屋のはなまさ?で買った牛カタロースステーキ

580グラムで800円くらいだった(* ̄。 ̄*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月11日

2009/04/13 00:39
天ぷら&マグロに蕎麦
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

メモ帳?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる